芸人ガロインのブログ。

原点

したいことは1つだけ。

僕の原点は少年時代(修学旅行)
伴くんの原点は、なんでしょね。
ガロインの原点はマセキのネタ見せでやった、最初の漫才『液量』
ネタ見せ中に2人で笑ってた。
他の芸人には確実に笑われてたんだけど、ウケたな~言って意気揚々と帰りました。
懐かしき日々。


先日ゼロワンライブのネタ見せでも伴くんが笑いだし、僕もつられて笑いながらネタしてた。
ネタ見てくれとる人に失礼だし、なめとると思われてもしょーがない状態。
だけどネタ見せ通って、ライブ出れることになりました!
おじさん、ありがとう!

11/27(金)19:00~中野芸小です。
恩返しに集客頑張るぞって気分なんで、是非来てください。


昨日は伴くんと新ネタ作り。
僕が理屈っぽく作戦たてすぎて、伴くんに「お前は軍隊を作りたいのか、お笑いがしたいのか、どっちだ!」とキレられました。だいぶ笑いました。

したいことは原点の『○』だけ。
その丸を大きくしていくことが、自然との調和・人々との共感を広げることに繋がることでしょう。

生き急ぐ必要はないで、主観・客観織り交ぜて自然にゆっくり歩くぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ