芸人ガロインのブログ。

僕、勇気が好きだ!

先日、吉本の1分組ライブとK-PROのプレスリーと、オスカーの笑品開発を観てきた。
どのライブも昇格・降格があるわけですが、僕の面白いと思う芸人は、みな降格。
競技種目が違うんでしょうね。
勝っても負けても、褒められたいですね。

囲碁将棋とリトレインとロイショップが面白かった。
やっぱK-PROさんのライブはいいですね。

リトレインさんは競技種目がうちと近いんじゃないかと、勝手に親近感を覚えました。

みんなどこを目指してるんでしょうね。
芸人も大学生も教授も。

最近は『自然に身を任せて、あとは勇気』ってのが旬ですね。

12月に伴くんと、佐藤くんと、断固絶壁の古田くんの3人でトークライブをする予定です。
トークライブ言いつつ、トークするかどうかも定かでないけど、お楽しみに~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ