芸人ガロインのブログ。

漫才笑イブ準優勝

や~、最高でした!
昨日のライブはガロイン史上、一番ウケたんじゃないかな。
1本目はM1でやる予定の漫才。
18組中4位
ライブ前にネクラデスに見てもらって、またありがたいアドバイスをもらう。
で、ライブでやって、まぁまぁ狙い通り。
もっと、一語一句大切にしなきゃ。
あとは情熱を燃やすだけだぜ!


2本目はM1で落ちたショート漫才。
上位6組中2位
自分で言うのもなんだけど、爆笑でしたよね。
1本目でお客さんとの距離が近くなってたし、やりやすかった。
こーゆう時に、あの子やあの人が観に来てないんだよな~。

2本目の投票は6組中1組にしか○つけれないんだけど、11票も入った。
てことは、11人の人が一番面白かったって思ったわけだでね。
おまけに、先輩芸人やらお客さんやらいろんな人が口頭で面白かった言ってくれて。
だいぶありがたいです。

ちなみに1位は『おさむ・ひろし』さん
納得。
舞台上で、おさむさんのサービス精神・愛情に感動してました。

上位3組は11/6(金)『一金笑イブ』ってのに出演できるそうです。
http://www.babachop.net/walive.html
久し振りにjaaたけさんと出れるな。
毎回盛り上がってるライブみたいなので、チケットご希望の方はお早めに連絡くださいませ。


ライブ後はレックリ森さんに誘ってもらい、おさむ・ひろしさん含め4人でスタバ的なとこへ。
やっぱ先輩の話しは為になりますね。
森さんがまたパワフルなこと。
素晴らしいです。

先輩から見てガロインがどう見られてるか聞けてよかった。
いろいろ納得です。
たしかにハマる時とハマらない時の差が激しいし。
一個ズレると総崩れしたり。

もっと打率をあげたいし、最終的には客まかせでなくハメたいし。
てかハメに行くより、ハマりに来さすだな。
その為には伴くんの言うグルーヴでしょうね。


先輩は深く広くいろいろ考えてますね。
自然と努力したくなるって、だいぶありがたいですよ。


明日から3日間、ネタ見せ・M1・オーディション詰まってるんで、完全にやりましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ