芸人ガロインのブログ。

10日にM1再挑戦

運良く10日にM1再挑戦できることになりました。
悔いのないように最高のステージを!

台本作りも大変だけど、言い方だの動きだのも難しいですねぇ。
いまさらだけど。


どうやって作ったネタかと言うと。

伴くんがおしゃれエンペラーだったころから始まり。
矢沢の『成りあがり』に影響受けた伴くんが、『食いっぱぐれ』ってエッセイを書くことになり。
僕はユダヤ人と織田無道と周富徳に憧れて。
2人で食いっぱぐれは勘弁だ言ってたら、えみりちゃん(4才)のおばちゃんにピザご馳走になって。
言葉を大事にして。
突き詰めたら。
混沌からの秩序に出会ったわけです。
カオスからのコスモスて最高ですよね。


過程は意味分からんかもだけど、結果シンプルでありがたいです。

面白い矢沢はここで見れます。
(9日深夜1:25~NHKで再放送あり)

伴くんはちょっと前にやってた、矢沢のCMでも爆笑してたって。

矢沢永吉ありがとう。


笑いながら作るネタが、一番自然な面白さなはず。
笑いながら食べるご飯は美味しいからね。
スポンサーサイト
コメント
M1!
好結果を祈っとります!
2009/10/07(水) 16:31 | URL | さわでぃ #h5y3zjyM[ 編集]
さわでぃさんへ
ありがとうございます!
やりたいことやって、結果もついてくるよう努力します!
2009/10/08(木) 14:52 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ