芸人ガロインのブログ。

伴くん誕生日と、THE TRICKTOPS 2nd 『サヨナラ,JET CULTURE…』

昨日(9/27)は伴くんの誕生日でした。
伴くんと組んで3年目。
誕生日もばっちり覚えました。
めざましテレビの占い見る時も、天秤座をチェックしてしまいます。

今日も伴くんにたくさん笑わせてもらいました。

伴くんには言葉の偉大さと無力さを痛感させられる日々です。



え~26日は、THE TRICKTOPS 2nd
『サヨナラ,JET CULTURE…』
を観てきました。

前回ワークショップに参加したから、素を知ってる人がたくさん出てて。
素を知ってると、良くも悪くもありますね。
楽しくは見れるけど、ちゃんと見れんというか。

お話しは、佐渡さん脚本で相変わらず好きな感じでしたが、少し物足りなかったかな~。
佐渡さんが出てなかったのも、ちょっと残念。

まぁ藤崎くんの主役っぷりが見れて良かったです。
あ、映像も良かったですね。
オープニングは、やっぱあーゆうのあると全然違いますね。


次回の短編企画『冷蔵庫の女』が、これまただいぶ楽しみだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ