芸人ガロインのブログ。

キングオブコント2009決勝

今年も勝手に採点しながら楽しみました。
ネタ2本ずつ見られて満足。
東京03のネタは2本とも知ってるネタだったけど、やっぱり面白かった。
ほんと流石って感じ。

みんな2本目のネタが面白かった。
モンスターエンジンと天竺鼠には期待しすぎかな~。普段見れんでね。
天竺鼠は僕ん中で去年1位だったんだけど~。
と、モンスターエンジンにはまだ何か期待感がある。


1.東京03

2.インパルス
3.ロッチ
4.ジャルジャル
5.モンスターエンジン
6.しずる
7.天竺鼠
8.サンドウィッチマン


自分の採点まとめたら、こーなりました。
今年はあんまり差がなかった。
サンドウィッチマンが最下位っておかしいけどね。
2007のM1ではダントツ1位だと思ったし嫌いじゃないんですよ。


何はともあれ東京03が優勝で良かった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ