芸人ガロインのブログ。

M1結果と17日ビックワン

M1一回戦であっさり落ちちゃいました。
もう結果みて笑っちゃいましたね。
今の実力は出したし、あんまり悔しくもないし。
今年も客として楽しませて頂きます。


17日のビックワンも楽しかったです。
やっとリラックスしてでれるようになってきたけど、調子に乗りすぎて注意されちゃいました。
ライブの中での注意(-1P)ってだけだけど、やっぱねテンションさがっちゃうよね。
ただ、解説のカズミファイブさんが優しくて、助かりました。

全体ではハイエナの竹岡さんが面白かった。
亀子のぶおさんの、『糞』と『眼球』攻めもあんだけやられたらね、すごいですね。

みんな面白いな~。

もはや僕がやっとるのは大喜利じゃないかも。
完璧に伴くんの影響だな~。

ショート漫才も、それは漫才じゃない言われとるからな~。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
お疲れさん!
M-1と言うリングで戦ったガロインは格好いいと思います。
2009/09/20(日) 05:09 | URL | さわでぃ #h5y3zjyM[ 編集]
さわでぃさんへ
どーですかね、やり切りましたけど、やっぱり悔しいですね。
とにかくやり続けます!

ありがとうございました!
2009/09/21(月) 01:29 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ