芸人ガロインのブログ。

わだかまりを経て得たもの

わかりあいたい。
わかりあえない。
わかりあえないからこそ、わかりあいたい。

お互い同じ想いのはずだが、悪気はないのだが、それぞれの受け取り方、感じ方がある。

すぐ怒るのはバカだ。
全てを受け入れよう。
心で会話をしよう。
言葉1割、心9割。

表現の自由を何だと思っとるだ。
受け取り方は自由。
伝え方も自由。

なんだかよくわからないものを表現する。
僕が変われば世界が変わる。

ショート漫才を文化に。
ガロインのアッパーカットを見せてやろう。
NHK教育で冠番組をやるのが僕の夢。

夢をみろ、おまえ。
愛を知れ、おれ。(まず恥を知れ)


答えは心の中に。
先人たちの言葉の中に。実感しましょう。




●斉藤和義『空には星が綺麗』
誰も悪くはないさ きっとそーゆうものさ♪

●ブルーハーツ『夢』
俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない♪
俺には夢がある ドキドキするような♪
●『情熱の薔薇』
答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方♪

●ガガガSP『すばらしき人生』
基準に外れていいから面白いことをしよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ