芸人ガロインのブログ。

マセキ若手SPライブ

●浜浜さんのネタ
『歌』
『つぶやいて』
両方とも何回か見てるけど、歌は見終わった後いつも気持ち良い。
今回はなんだか、かっこよくもあった。

と、作家さんの指示か、全体的に笑うところがわかりやすくしてあって、お客さんに親切な感じでした。
ただ、逆に物足りなくも感じたり。
難しいですね。


●三四郎のネタ
漫才『ドリフ』
コント『オーディション』
小宮くんのツッコミがいちいち面白い。
オーディションは三四郎のネタん中で今一番好きなネタ。
面白すぎる。狂気。
ホームチームの檜山さんも心の底から笑ったって。
キングオブコント優勝は三四郎でいいでしょ。

小宮くんのお父さん、東大の教授だって。
たしかにそんな感じするな~。
学生時代の話しも、イメージそのまんまで面白かった。


目標とする芸人と好きな言葉が、ネタ前の映像で流れてた。
目標とする芸人に目がいって感心して、好きな言葉ほとんど見れなかった。

●目標とする芸人
小宮:ウッチャンナンチャン
相田:おぎやはぎ

浜村:目標なんておこがましいですが、憧れてるのは立川談志師匠です(みたいな言い回しでした。浜村さんらしい。)
浜口:古今亭志ん生

なるほどね~。

小宮くんのだけ嘘くさいよーな。意外とマジなのかな。


ガロインだったら
薗田:山崎邦正
伴:北野武
とかかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ