芸人ガロインのブログ。

いろんな事務所と、いろんなライブ

近況をあなたに報告。
すべては笑いのために。

ソニー辞めてから、いろんな事務所のネタ見せ行ったり、今まで出た事ないライブでたり。
やはり新しいことをするのは面白いですね。

ついでに半年ぶりにバイトも再開。クビになったとこに戻るっていうね。

忙しいけど、なんだかんだ時間はわき出てくるもんで。
睡眠時間削ってる気もそんなにないのですが。


いろんなとこのネタ見せ行って、初めて素敵な作家に出会いました。
批判やダメ出しだけじゃなく、受け入れたうえでアドバイスをくれる人。
ありがとうございました。


で、なんだかんだ、オスカーの人が一番褒めてくれるので、とりあえずオスカーでやっていくつもりです。

先日、事務所のネタ見せで先輩たちのネタを見てきました。
勝又(元マチコ)、チェリーボーイ、チバとナリセ、などの先輩が面白かったです。
9/10(木)19:00~野方で上記の先輩方とライブにでるので、よろしくお願いしますです。


本日は新宿で、浜浜・三四郎らのマセキ若手のSPライブ。
千川では、ハリウッドザコシショウのミニ単独ライブ『警察沙汰』。その後、シショウと渡辺隆さんのオールナイトトークライブもあり。

どちらも必見ですが、僕は名古屋からお世話になってる浜浜さんのライブへ。
行ってきま~す。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ