芸人ガロインのブログ。

懐かしの元名古屋吉本芸人たち

●アポー
今日はアポーと一緒にオスカーのライブに出演。
やっぱり相変わらずのネタしてました。

ライブ後にアポーと2人でサイゼリヤへ。
あんなネタしてても、いろいろ考えたり、悩んだりしてんだよね。
結構、真面目に話す。

なんとか違う角度から、攻められないもんですかね。


アポーは古代人で非営利人。自給自足な男です。
同い年なんだよな。
やり続けような。


●戦士ティブマイハート
伴くん情報で登場した彼は、僕が初めて組んだ相方なんです。
家族計画ってコンビ、懐かしいな~。
ブログを見たら、どんな人かわかると思います。
◆戦士ティブマイプロフィール
◆お笑いについてィブマイハート
がオススメ!(リンクから飛べます)

この人は本気ですからね。
ありがたい人。
希少な存在。

今後も独自の手法でお笑いを追求し続けてください!


●元お~い33の松本くん
以前、僕んちに居候してた彼。
柳家花録の弟子になり、前座をしてるらしい。
彼の落語を観たいのだが、一度も誘ってくれない。
うちの舞台も滅多に観に来てくれない。
返信がこない。

そんな彼と今度、一年ぶりぐらいに会う。
合コンに誘ったら即OKでした。

そんな奴です。



日付変わって15日。
浜口さんに誕生日プレゼントをもらう。

浜口浜村さんと言えば、来たる8月29日にこんなライブに出演します。

『Maseki,youth,on the RUN』
■8月29日(土)
開場18:30開演19:00

次世代の新たな笑いを体感!
マセキ芸能社が一押しする超若手5組によるベストネタライブ

[出演]
ツィンテル
三四郎
ルシファー吉岡
浜口浜村
ジグザグジギー

MC:檜山豊(ホーム・チーム)

〈会場〉新宿シアターモリエール
前売3,000円/当日3,500円
(整理番号付き自由席)

一緒に観に行きましょ。


あ~、あと伴くんが話す僕情報については、あんまり真に受けないでくださいね。

伴くんの話しを全部真に受けてくと、なんか僕、化物になっちゃうので。

それもありがたいけどね。


純粋と嘘は案外同居する~♪
って、コザック前田さんが歌ってますしね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ