芸人ガロインのブログ。

パフォーの漫才動画2・リンク更新

やっとリンク貼れましたので、いまさらだけど4月に撮影したパフォーの動画です。
伴くんが全然乗り気じゃなくて、勢いねー。
懐かしいな~。

タイトルは『ピーピピッピッピー』
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=&page=10&genre_no=&file_subject_no=11&event_no=&s_file_keyword=&s_file_order=1

パソコンの人はこっから入れるかな。

携帯の人は、ブログTOPのリンクからで、見れる機種なら見れると思います。


他にもリンクの欄をちょこちょこ更新しました。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






2009/09/09(水) 21:21 | URL | ただ #-[ 編集]
たださんへ
コメントありがとうございます。
過去は変えられるって考えは僕も何か月か前に思って書きました。

何か参考になったならよかったです。
2009/09/13(日) 18:54 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ