芸人ガロインのブログ。

光がせまってきとる(2009.8.12の心境・前編)

ガロインはネタをずっと使い捨てな感じでやってきてまして。
あのネタやってって言われても、ほとんどできません。
ていうか、いつでもできるネタって一個もないんじゃないかな。

それで今回は、勝手に自分らの中でリバイバルして、リニューアルして昔のネタをしました。
相変わらずのだだズベリでしたけど、ピッカピカです。
光がせまってきましたね。

8日に三拍子さんみて、初心に返り。
今日は良い心持ちで舞台に立てました。
モダンタイムスさんのおかげでライブも楽しくて。
ライブ後は童貞男子の2人が「面白かったです」言いに来てくれて。
嬉しいな。

これだけで十分な動機でしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ