芸人ガロインのブログ。

ネタ作りの旬

永遠の春にこんにちは。

昨日は17時間もジョナサンにいたわけですが、あっとゆーまでした。
一人で8.5時間、伴くんと8.5時間。

つげさんの本読んだり、久し振りに銀杏BOYZの世界に浸ったり。
そんで伴くんとも白熱のトークを繰り広げちゃって。
ほんとに彼はすごいね。
最低にして最高、最弱にして最強な感じ。
繊細だからこそ豪快、好きだからこそ嫌いとか。

また少し伴くんのことがわかった気でいるけど、何もわかってないかもしれんし。

(余談だが、最近宮本浩次のインタビューを昔のからたくさん読んでいて。
宮本氏の発言・言い回しにちょいちょい伴くんを感じる。)


さて、久し振りにネタ作りしていろいろ思ったり、思い出したり。

【ガロインのネタ作りの歴史】
大まかに簡単に

●薗田作り
●ファミレス喋り作り
●薗田作って伴作り
●伴作り


まぁ、今は理屈は置いといて、書けるだけ書いてから考えましょう。
そしてネクラデスに相談しましょう。


あと、伴くんの言う僕の無意識の面白さ(昼真っから公園で水飲んで口拭く姿とか)って、なんなんでしょね。
かなり深いらしいけど、僕にはまだ浅くしか感じられんよ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ