芸人ガロインのブログ。

ジーモ・コーヨ!第11回公演『GOOD MANNER ?? BAD MANOR !? ~身分次第で責めないで~』

イギリス貴族のお話。
イギリスといえば、ビートルズ・モンティパイソン・チャップリン。
は、今回関係ないけど。

今のイギリスはどーなのかな。
外国の文化・常識って面白いね。


マダムが男だったのにびっくり。なるほど。がっかり。
まぁ、観てる間は気付かなかったし、がっかりする必要はないか。

MVPはハウスキーパーの末木なつみさん。
ぴったりの役で妙におかしかった。

あと唄ってた2人がとても上手でした。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 23:35 | | #[ 編集]
謎の地球人さんへ
コメントありがとうございました!
またどこかで会いましょう。
2009/07/10(金) 09:50 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ