芸人ガロインのブログ。

なめお

久しぶりに『なめお』って呼ばれた。
小・中学校の時のあだ名。
なめらかに走る男→なめお。

なめさんって呼ぶやつもおったな~。
なんであだ名に、さん付けだて。

あと、そのきゃんね。
そのちゃんが呼びにくいから、そのきゃん。
高校はほとんど、そのきゃんだったな。
自分の中で『そのきゃん』の正しい表記を決めようってことで、ノートの最後のページにパターンをたくさん書いてました。

そのキャン、そのきゃン、ソノきゃん、そのきャん、薗キャン、薗きゃん、その気ゃん

結局そのきゃんに落ち着いたんだけど、そのノート見られた時は笑うしかなかったですね。
笑ったな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ