芸人ガロインのブログ。

デニス派生

始まりに理由などないが、始めるには時間がかかる。
終わりにはきっと理由があり、終わる時はあっという間。
切なく・儚く・やりきれない。

【優しい】とは
1.姿・ようすなどか優美である。上品で美しい。
2.他人に対して思いやりがあり、情がこまやかである。
以下略。


困っている人には、当然優しくします。
困ってない人には、優しくできません。

困ってないクセに都合のいい人だ。
と、思ってしまいまい。忌ま忌ましい。

忌ま忌ましくない今井さんと話したのは18:00頃。
今井田中さんも面白いんだから、東京こればいーのに。


つまり今日は映画『イージー・ライダー』を観ました。
デニス・ホッパーやりたい放題。楽しいんだろうな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ