芸人ガロインのブログ。

マセキの【ライジングオレンジ】

今月は、全体的にネタがあんましだったなー。

先月は行ってないけど、3・4月とかめちゃくちゃ面白かったイメージがあって。

まぁ、でも浜浜さんの新ネタ見れたし、三四郎のラップが活かされてたしで、よかった。

企画は相変わらず面白かった。
ギャグをあげる企画。
浜村さんのギャグは、らしくて。
小宮くんは邪魔しすぎで。


ライブ観たあとは、なんだかんだやる気になるから、この勢いで明日のライブのイメトレを。

明日は伴くん主導のネタで、僕の衣装もいつもと違う。
どーなることやら。
とにかく僕は、予想外のものがきても落ち着いて対応するのだ。

こればっかりは本番で練習するしかないからね。
頑張ろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ