芸人ガロインのブログ。

THE TRICKTOPSワークショップ

劇団の普段の稽古を体験できるってことで、行ってきました。
この劇団の脚本・演出をやってる佐渡ツムジさんに興味があったし。

参加者は
劇団メンバーの、佐渡さん・國枝さん・まゆるさん。
きよ・みの・ふみ・しん・クマ・シマ・イナ。
唯一知り合いの藤崎くん。
と、僕で12名か。

稽古は遊びの延長が多く、楽しかった。
名前を言い合い、会話の間をつかむ稽古。
自分の名前だけしか言えない空間でエチュード。
3人で修羅場演出を受けて、感情の動きを感じる。

難しいことはやらせないから、緊張することもあまりなく。
随所にツムジさんの優しさ・愛情を感じました。
イメージ通りの人。

まゆるさんは予想以上にイメージ通りの人。
プライベートでも、役でも、化けそうだ。

國枝さんはイメージと違った。
よくしゃべる人。年下だったし。
そうか、そうか。

藤崎くんも、ちゃんとしててびっくり。
バイト先と違うのは当たり前だけど、あーなるか。
堂々とできるんだね。


や~、楽しいだろうな。
そんで、大変だわな。
でも、楽しいでな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ