芸人ガロインのブログ。

君の瞳にトランスフォーマーしました

ご来場頂きありがとうございました!
お客さん30人が目標でしたが、43人も来てくれました。
ただ、8~9割は僕が呼んだお客さんっていう。
友達いない芸人の集まりなんで、しょうがないけど。
ここまでとはね。

チラシとmixiの告知も頑張ってよかった。
あ、女子高生にオススメのライブって宣伝したのに、一人もおらんかったじゃねーかな。
残念。

当日のお客さんまで奇跡的に一人いた。ありがたや。
と、43人中16人くらいは芸人さんでした。
ありがたいことです。
芸人は基本、招待(無料)なんだけどお金払ってくれた先輩・後輩もいてね。

ただ800円とれるライブではなかったな。
ふーー。
せっかく来てくれたお客さんに満足してもらわなきゃな。


今回のライブはね。
大喜利ライブを主催した時とは、またくらべもんにならんね。
バタバタ大変。
いろいろシュミレーション不足。
準備も全然、不足。

朝は早めに起きて、一人で軽く流れ確認して、公園散歩して、、のんきだったなぁ。
仕切るなら、ちゃんと5人を仕切らんとかんし。
手伝いもちゃんと頼んで、やってもらわなかんし。
おかしな気遣いは全くいらんでね。
ビシッとね。やらんと。

佐藤さんと一生さんには本当に感謝。
芸人に手伝ってもらうのは心苦しいけど、快く引き受けてくれてありがとうございました。

さとうとしおは馬鹿なのか脳天気なのか知らんけど、だいぶありがたい存在でした。
伴くんを一番リラックスさせたのは、さとうとしおでしょうね。

まぁ僕も相変わらずの馬鹿でお気楽なんで、ライブ後のヘコみもどこへやら。
ただ反省点は、改善して次に繋げないと。
あ、客席暑かったみたいで、申し訳ないです。

優しい先輩やネクラデスが素直な感想、ダメ出しをくれたから、活かしますよ。

ライブ後はネクラデスに褒められた伴くんが、緑茶ハイのせいにして、打ち上げでも爆発してました。
ずーっと、喋ってたな。
ライブ前日の夜から考えたら、すごい振れ幅だ。


ライブ後の昨日は伴くんとジョナサン。
『何千回の練習より、一回の本番』って言う言葉が伴くんの口から早々に飛び出しました。
へっへっへ。

そういえば、僕はライブ中アレが一番面白かったな。
伴くんが本気で曽我部恵一さんについて語り出したところ。
だいぶテンション上がってたな。

ネクラデスさん、伴くん早速ネタ4本書きましたよ!(うち1本は4行のネタですが)


個人的には主催者・裏方として頑張って、一番大事な演者としての部分がカスっていう間抜けな状態でした。

ほんと良い経験になりました。


次回も二か月後ぐらいにやろうかな。


【伴くんとの後日談】
●クリスピークリームドーナツについて、力説する佐藤さん
●飽きるな!
●ラッキーが運に乗ってやってくる
●問答法
●『ヘコまんでも良い』ではなく『お気楽で良い』
スポンサーサイト
コメント
初めてのライブ面白かったです友達も久しぶりに腹から笑ったって♪また.そのメンバーでトランスフォーマーしてください応援してます♪
2009/05/21(木) 00:13 | URL | ゆめ #-[ 編集]
ゆめさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます!
『面白かった』とか、『腹から笑った』とか。
嘘でも本当でも嬉しい言葉です。
ありがとうございます。

他のメンバーにも伝えておきますね。
次回の日程も、決まり次第ブログに告知します!
2009/05/21(木) 02:21 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
Re:
またライブ企画してくださいー。

伴くんのネタ、りょうかいです。
2009/05/21(木) 10:20 | URL | Necrades #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ