芸人ガロインのブログ。

あなたのおかげで、あなたがいる

千川3丁目劇場に来てくれたあなた様、どうもありがとうございます。

ほんと伴くんが面白過ぎてまいったね。
僕も笑っとる場合じゃないんだけどね。
ジャックナイフで切り刻まれちゃうわ。

シャッフル漫才ではニコチンおじさんと漫才。
即興は大変だね。
あーゆうのは、やっぱ先輩たちすげーなと思う。
ニコチンさんが優しくて助かった。
伴くんのシャッフル漫才もみたいな。


今日は久しぶりに鳥居ちゃんと会った。
マックでトーク。
半年前よりパワフルになってた(気を遣わないでよくなったから)。
方言はいいね。
より一層人間くさい。
ズバズバくる。
強いな。
ひっぺがされちまう。


夜は田中邸へ。
ミルクちゃん(猫)が至れり尽くせりの感じになってた。
相変わらず明日香の妄想は爆発しっぱなし。
愉快だね。


いろんな人間がおるから良いってこと。
だから、あなたもあなたも必要。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ