芸人ガロインのブログ。

【楽笑シアター】と【5/6のAGEAGEプロジェクト】

5月5日
『楽笑シアター』観にいく。
でりしゃすのまるこ姉さんが、お試しコンビ【ブルーバード】で出演。
元ぼんぼんの三浦くんと元バスストップの岩井くんがコンビ【スパゲッティーズ】で出演しててビックリ。
チバタネヒデくんも出演してた。

チバくんはすごいね。
真面目さ一生懸命さがひしひしと伝わってくる。
この日一番ツボにはまった。


5月6日
『AGEAGEプロジェクト』観てきた。
囲碁将棋さんMCも面白かった。

名古屋の先輩ねこらんぷさん、試行錯誤中か。
今井田中時代の面白いネタを知ってるし、なにやらはがゆい。

他にはちょっと知り合いの、マリリンジョイさん・苺くらぶさん・ヨコハマローズさん。
テレビで観た事ある、出雲阿国さん・おかっぺさん・R藤本さんが出演してた。
知ってる人と知らない人って、どーしても公平にみれない。
まぁ公平もなにも素直に観りゃいいんだけど。

ひと月に一回のチャンスだし、みんな一分間に気合いが入ってる。
みんな頑張っとる。
やっぱり頑張らなあかんね。
手を抜くとこは抜きまくって、頑張るとこは一生懸命頑張ろう。

そんなことを思いながら、今僕が聴いてる曲は
【俺たちの明日】エレファントカシマシ♪

さあ がんばろうぜ!
おまえは今日もどこかで 不器用にこの日々と きっと 戦ってることだろう♪

そういや あの頃は俺たちの時代を築こう なんて話を何時間でも語り合って飽きなかったな♪
そして そんな時間こそ本当は俺たちの あぁ 人生そのものだったな♪

10代 憎しみと愛入り交じった目で 世間を罵り♪
20代 悲しみを知って 目を背けたくって 町を彷徨い歩き♪
30代 愛する人のためのこの命だってことに あぁ 気付いたな♪

さあ でかけようぜ!
いつもの景色 この空の下 いつかどでかい どでかい虹をかけようよ♪
さあ がんばろうぜ!
負けるなよそうさ おまえが いつかくれた優しさが 今でも宝物♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ