芸人ガロインのブログ。

aiko武道館ライブ

aiko友達のB子ちゃん(A子ちゃん)のおかげで、初めてライブチケットを入手。

aikoは本当にファンのことを考えているアーティストでした。
サービス精神旺盛なアーティストでした。
ありがとうございましたをたくさん言うアーティストでした。


一曲目『二人』で、いきなり鳥肌たっちゃって、なぜか半泣き。
二曲目『あした』で、なぜか涙流れ落ち。
即行泣いてる自分に笑いました。
懐かしさとか、なんやかんやだね。

MCで、観客と会話しすぎなaikoに笑う。武道館の一番後ろの方の客とも会話するし。
すごいパワーでございます。

『smooch』『カブトムシ』『キラキラ』 『be master of love』『ジェット』好きだった曲もたくさん聴けた。
久しぶりに聴くと(もしくは生で聴くと)、曲のイメージ一気に変わったり。歌詞が一気に体内に入ってきたり。

ケチな僕が5300円出しても、満足できるライブなんて、すごいですね。

ノリノリで手拍子したりは、照れちゃって当然できません。
余裕がないので棒立ちで聴き入りました。

またaikoのライブに行くことがあれば、KYなJKのようにaikoに喋りかけまくろうと思います。
あんな天才莫迦には、なりたくないけど。
いや、少しなりたいか。
無理してノリノリに手拍子するのも、やれば良いか。


aikoさんありがとうございました。
シアワセです。

やはりaikoを好きな理由も、松本人志を好きな理由も共通です。
同じジャンルだと素直に好きと言いづらい訳ですか。

次は銀杏BOYZのライブへ行こう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ