芸人ガロインのブログ。

トランス教室入会受付中(入会特典付き)

僕の特技を生かして、教室を開きました。

僕は耳を動かすことができます。
始めはぴくぴく程度でしたが、今では上下左右に動かせます。
縦横無尽に。
自由自在に。
ちょっと言い過ぎましたが、左耳は手を使わずに折曲げて、餃子みたいにできます。

すごいでしょ。

それをきっかけに、人間はもっと身体をコントロールできるんじゃないかと思いました。

例えば内臓。
僕は心臓を動かすことができます。
鼓動の速さをコントロールできちゃいます。
これは深呼吸とかして、精神を落ち着けることで速さをコントロールするのとは違いますよ。
やり方は耳を動かすのと同じです。
耳に意識を集中すると耳が動かせる。
心臓に意識を集中すると心臓を動かせます。
緊張しててもこの方法で鼓動をゆっくりにすれば、精神も落ち着きます。

緊張しいの人には便利!

心臓をちょっと右にずらしたりもできます。

命を狙われてる人には便利!

この要領で、胃を動かせば消化がよくなるし。
大腸を動かせば、便意をコントロールできます。

お腹ピーピーの人にも
便Pーの人にも
便利!


上級者になってくると、乳首を動かすこともできます。

宴会の盛り上げに便利!

野性クラスになると、目を根元から動かすこともできます。
頭のてっぺんに目を動かせば、ずっと空見てても首が疲れません(スキンヘッドにしないと目がチクチクするよ)。
おちんちんの先に目を動かせば、産道まで丸見え。身体の神秘を焼き付けろ(コンドームしないと目にしみるよ)。

土偶クラスになると、手相や指紋を動かすこともできます。
手相を動かして運命を変えるもよし。
指紋を動かして自慢するもよし。

タンポポクラスになると遺伝子を動かすこともできます。
遺伝子を動かせば、ありとあらゆる生命体に変身できます。

ただね
何に変身しても
お前は、お前だ~!!

【入会料】1000000円
【入会特典】
『君の瞳にトランスフォーマー』無料招待


★5月18日(月)
『君の瞳にトランスフォーマー』
【開場】19:00
【開演】19:30
【前売】800円
【当日】1000円
【場所】中野twl(中野区新井3-16-7-B1)
【PC】http://www.studio-twl.com/
【mobile】http://www.twl.co.jp/studio/i/
【出演者】
ガロイン・断固絶壁・ランジャタイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ