芸人ガロインのブログ。

映画を観たら吐き出すべき

☆面白かった☆
『暗くなるまで待って』オードリーヘップバーン
盲目の女性が…。

『サーカス』チャップリン
あんま好きじゃないけど、やっぱり笑うな~。

『私は告白する』ヒッチコック
神父の苦悩。

『連続殺人者の告白』ドキュメンタリー
殺人者の語りはなんだかよくわからなかった。
同時収録の悪夢の短編映像【リター・オブ・ザ・デッド・マン】が、気持ち悪すぎて面白かった。
なんなんでしょか。
[真のドラックムービー]書いてあるけど。

『ウディ・アレンの影と霧』
連続殺人者とサーカス団。
やっぱりウディ・アレン好きだな。
面白いし、語るし。


●難しかった●
『ヒッチコック幻の劇場用短編映画』
『刑事』


○普通○
『ニューヨークの王様』
『日曜日の恋人たち』
『露骨な顔』



こんなたくさんみたら、なんか出さんとな。
完璧受け手の人になっとるわ。
クリエーティブな発信者になるん。

ネクラデスが家きて、自分がとても快適な暮らしをしとる事を実感。
洗濯しなきゃいけないことも実感。
服が臭いことを教えてくれる友人がいるのは、幸せだね。


安定はつまらんから、会社辞めた(のもある)のに。
平穏・平和な暮らしだな~。
なんか欠落させた方がいいんだよな。

なんだろ??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ