芸人ガロインのブログ。

皮肉たっぷりステーキと夜勤のバイト探し

昨日と今日ライブ観に来てくれたあなた様。
昨日来てくれた伴くんの弟くん。
その他の人達。
ありがとうございました!

昨日は伴くんの弟くんに、思わぬところを褒められ嬉しかった。
今日はMCさせてもらい、楽しかった。

『mixi高円寺編』のトークは、若干恐がられてしまいました。

伴くんが風邪ぎみなので、早くよくなるといいですね。


そーいや、もうバイト辞めて2ヶ月たつ。
バイトしてた時間が、睡眠時間に変わり、ぼーっとする時間に変わった。
睡眠時間は元に戻して、ぼーっとする時間をもっと増やしたい。

バイトはまだ探してないけど、夜勤の仕事あればオススメして下さい。
いまのとこ、カラオケか漫画喫茶か、探偵。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ