芸人ガロインのブログ。

小説ではなく詩

僕は太郎
病弱だから、病気になる
でも、病院には行かない
病院臭いから
注射が痛いから
看護婦がいるから
面倒臭いから
嫌だから
僕は病気になったら、花屋さんに行く
花は良い匂いだから
花があるから
花に癒されるから
あの子がいるから
好きだから
僕は今、お花畑に住んでいる
病弱なのに、元気になる


はてさて、こんな凡庸な詩を書いたあと、小説も書きました。
それも載せるつもりでしたが、漫才にしたので、5月18日ライブを観に来て下さい。

今日も一日ついてたな。
ラッキーにありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ