芸人ガロインのブログ。

S-1バトル4月 & ビックワン

4月はいろんなとこからの使い回し作品が多く、3月より面白かった。
編集丸出しの漫才作品は嫌だけど。

決勝ステージに残ったなかでは、【フットボールアワー】に優勝してほしいかな。
それか【笑い飯】【サバンナ八木&きんにくん】

落ちた中だと【野性爆弾】【チュートリアル】【キュートン】【ペナルティ】【レギュラー】【井上マー】など面白かった。



そういや、先日のビックワンは負けてしまいました。
悪くなかったけど、あと一歩突き抜けられず。
う~む。
テンションをコントロールするのは難しい。
コメンテーターのハイエナさんは、優しいお方でした。

あまり覚えてないけど
お題
【ホームレスの草野球チーム「ゴミ売りジャイアンツ」について知ってることを教えて下さい。】
答え
【ひふをなめると香ばしい】
【監督の名はゴッド】
【人間3犬8】
【口ぐせは、おぴょん】
【自然を愛しとる】
など…
伴くんの影響うけとるな~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ