芸人ガロインのブログ。

『ホワイトソファー』でした

ポンピングプレイ主催のライブ。
楽しかった。
たまには、気をつかう先輩がいないライブもいいね。
のびのびしちゃって。

ポンピン高橋さんもいい人だったし、たかしくんは可愛いし、ひでまろくんはひでまろくんだし。
たかぶ兄やんがしばらく見ないうちに、全然キャラ変わっててビックリ。
と、☆まかりな☆さんはね、可愛いですよ。
芸人されると困るな。
いいんだけどね。
世界人類みんな芸人になるべきだから、いいんだけどさ。


ネタは直してよかったけど、もうちょっと。26日も、ちょっと変えて同じネタします。

伴くんの繊細さをまた垣間見た。

企画はものボケに参加。アルミホイルとかラップだけでも結構やれるもんだね。
よかった。


ライブ後は蕎麦屋で打ち上げ。
天せいろ、うまい。
ジャーたけくんが誕生日だったから、お祝い。
おめでとう。
お客さんからもプレゼントやケーキ貰って幸せだね。

僕はね、横でたかしくんがたくさんつっこんでくれて幸せでした。

あ~あと、久しぶりにライブ後、知らないお客さんに「面白かったです」言われた。
嬉しい。
アンケートの面白かったより、100倍嬉しい。
♪つけちゃう♪
やっぱり間接攻撃より直接攻撃。

来てくれた、あなた様とあなた様。アンケート書いてくれた、あなた様。声かけてくれた、あなた様。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でしたヽ(・▽・)ノ
モノボケのラップのやつ…
爆笑でした((○(*≧∀≦)○))
『それで挑むの~!?』って思いました(笑)

めちゃ面白かったです☆☆☆
ネタも万歳\(^_^)/
2009/04/23(木) 15:08 | URL | TAKE CHIE #yl2HcnkM[ 編集]
TAKE CHIEさんへ
人間様の知恵があれば、ラップでも勝てると思いまして。
笑ってもらえて幸いです!
コメントありがとうございました☆
2009/04/23(木) 22:53 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ