芸人ガロインのブログ。

名古屋へ『禁じられた遊び第3部』

一日楽しかった。
久しぶりに名古屋帰ると、やっぱりテンションあがっちゃうね。
バスは良い。
感慨深い。
新幹線だと速すぎて、距離感がね。
感傷にひたる暇もない。

ライブも楽しかった。
まっちゃんにも、きむにも、安藤にも、今のガロインを見てもらえて良かった。
ネタよりも大喜利よりも、自己紹介がウケてた気もするが。
良くも悪くも印象に残ってりゃいいけどな。
安藤はなぜか『ぴ』をめちゃくちゃ絶賛してた。

ミシシッピ近藤(伴くん)の大喜利は相変わらず偏ってたが、それでも面白い。
ドンガバチョ(薗田)は中内さんに敗退。
そうけん びちゃ男(薗田)は手を出すタイミング逃して残念。

漫才はいつもあんなんですので。


ライブ後は戦士ティブマイハート(イオン井上)と一緒に帰る。
愛すべき男だね~。
客席に戦士さんがおらんかったらやばかったはず。
東京に出てこんかな。


伴くんとうちの実家へ。
車内で伴くんと喋ってたら乗換えミスり、桜駅から歩いて帰る。
懐かしい風景に出会えてラッキー。


伴くんと兄ちゃんのトーク。
伴くんと母さんのトーク。
あることないこと、しゃべりまくる伴くん。
ありがたい。
おかげで、自分では話せない近況報告をほとんどしてくれた。

母さんは鼻の頭に涙ぶらさげてケラケラ笑ってた。


あ~面白かった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ