芸人ガロインのブログ。

ビックワン大喜利 選抜予選

いや~、リラックスして行ったけど、お題を理解できずテンパった~。


『真面目なおばあちゃんの答え(いいえ)に、嘘発見器の針がひとつだけ大きくふれた。その質問とは?』
みたいなお題

●○○○○○○○?(失念)
●おまえが日本を作っとるのか?

ここで嘘発見器の説明を聞いて、お題を理解。

●おまえはピッピッピーか?

●朝はご飯なのかパンなのか?
●てめーは、はいなのかいいえなのか?
●てめーは平成生まれなのか?
●てめーの、そのシワはもやしなのか?

4人で10分だで、10個くらい答えたいかな。

伴くんの『ピ』を拝借して、流れをつかめたから良かった。
なんとか30ポイントで2位通過。


帰りの自転車と、今浮かんだの↓↓
●おまえはすでに死んどるのか?
●二毛作を発明したのはおまえか?
●おまえがあのマザーテレサか?
●おまえが黒幕か?
●てめーが一週間は7日という概念を作りあげたのか?

とか、こーゆうの出したかったな。


次回は4/23(木)にエントリー予定。


今日はアンドレの三助さんが一番面白かった。



今は大木くんちで鍋。
ポケパラしげるさん
ヒヨシンガシ木村くん
ジュリン
モンチャック森山くん
さとうとしお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ