芸人ガロインのブログ。

オスカープロ新人発掘ライブ『新人開発』

アポーを観に目黒へ。
良くも悪くも、名古屋のころと全く変わってなかった。
笑かされた度で言うと29組中2位。
1位はカゲキチ。
ネタ全然面白くないし、下手だけど笑っちゃう。
ネタじゃないもん。飲み屋で喋る愚痴だもん。彼女がほしい、ほしい言ってるだけ。
だけど凄いのが、本気で彼女ほしい思っとるから気合いが違う。
漫才の入りで、彼女ほしい言っとる芸人とはわけが違う。
最後の心の叫び『あ~彼女ほしい!』には、今日一の笑いが起きた。

まぁね、ネタじゃないもんと否定的に言ってしまったけど、面白けりゃいいわけだからね。
意図的ならいいんだろうね。あ、それがネタか。
じゃ意図的じゃなくても、毎回面白けりゃいいんだな。

ライブ後、カゲキチくんと話した。
天然な子だった。
これからお笑い勉強して、普通の芸人になってっちゃうのかな。


アポーは、やっぱりあんまウケてなかった。
だんだんじわじわ来てたけど。
僕も知らん人だったら、すぐは笑えてなかったのかな。
意味わからんけど、面白かった。


普通にみたら、マリッジブルーこうもとさんと、PJストラップさんが面白かった。
PJストラップさんは元ルサンチマンの、『たしかに、たしかにそうなんです』の人。
今回もそのネタだった。
最初にルサンチマンさんのあのネタ観た時はめっちゃ笑ったな。
あの人、なんか面白いな~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ