芸人ガロインのブログ。

結婚します。【5/18(月)】宣言

ガロイン・断固絶壁・ランジャタイの3組でやるライブの日程が決まりました。

5月18日(月)です。
おそらく19:30開演。21:00終演。
場所は、中野Studio twl(中野区新井3-16-7-B1 中野駅北口より徒歩13分)です。

このブログを見てくれてる皆様、このライブが一番お越し頂きたいライブなんです。
どうか、どうにか、よろしくお願いします。


ウィキペディアによると5月18日は
【記念日】
国際善意デー
ことばの日
ファイバーの日
などあり。

【出来事】
1899年 - ロシア皇帝ニコライ2世の提唱によりオランダのハーグで第1回平和会議が開催された。
1936年 - 阿部定事件。
などあり。

僕が上記の記念日・出来事を抜粋したのは、なぜでしょうか。

対抗意識だろうね。
意味がわからんな。



タイトルも決定しました。
【君の瞳にトランスフォーマー】
断固絶壁の古田くんの案です。

ちなみに他には
伴くんの【お笑いライブだぜ~】
断固絶壁・古澤くんの【しみったれたちゃん】
などあり。
僕だと【革命戦士】とかにしたくなるでな。
ボケじゃなくて真面目にだから恥ずい。



このメンバーなら自分が楽しめるのは、間違いない。

ウケることがもちろん重要。
第二回も来たいと思わせられるかだ。
そんで、ライブ後胸を張れるかどうかも重要。



やりましょう!!!(びっくりマークを3本立てても照れない、勢いのようだ)
へっへっへ
コメント
行きます!
わぁ!ついに決定ですねv-237

予定を開けておきますので、とりあえずチケット一枚取り置きお願いします。
2009/04/08(水) 09:14 | URL | 俳人 #VFkxEMUo[ 編集]
俳人さんへ
おわ~っ!
早速のチケット予約ありがとうございます。

わくわくが 百年後にも 響く世に
桜だね 咲いても散っても 桜だね 
2009/04/08(水) 14:47 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ