芸人ガロインのブログ。

価格高騰

いろいろ値上りしてるみたいだわ。
99ショップの食パンと牛乳は、値上りしてないから、いいけど。
はて、値段は上がってないけど、食パン小さくなってるんじゃ。。
牛乳も水っぽくなってないかしらん。
だって、ちくわは短くなったし、穴は大きくなったし。
それなら、値段上げてくれた方が実感できていーのに。
いっそのこと、全部値上げしちゃってよ。
1000円札も1500円に値上げしてくれりゃ、いいのに。


でもね、この値上りで国民の方々、ホントに必要なもの、良いものを見つめ直すでしょう。
だいたい、卵なんて1パック100円で買えるの安すぎでしょーて。
1個100円でも買うよ。

そして、いらないものは買わない。
パンツは10円でも買わない。

そうゆうことじゃて。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ