芸人ガロインのブログ。

スリーミニット・アポー・将棋

昨日は【スリーミニット】で2位でした。
1位は、しゃもじさん。

ガロインが2位ってめずらしい。
桜リラックスのおかげです。
春万歳。

しかし、自分らの手応えとあまり比例してないから、まだまだ。
されどしかし、未来ちゃんロードを歩いてるから問題なし。

エンディングでの伴くんの発言がもとで、このブログでブッシュ政権について語るはめに。

それは置いといて、名古屋吉本で少し一緒にライブ出てた【アポー】が客で来てた。
びっくり。
オスカーの0期生らしい。
同期の益江ハートくんを観に来たと。
帰りに3人でマックへ。
アポーは相変わらず、変なテンションだった。



浜口さんに誘われて、浜口さんちで将棋を指した。
将棋は小学生の時くらいに、兄ちゃんとやったの以来。

面白かった。
この歳になってやると、ある程度先まで考えるからね。
そのぶん、疲労も半端ないけどね。
脳の疲れを実感できました。
それも含めて面白かった。

2戦して、1勝1敗。
良い勝負でございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ