芸人ガロインのブログ。

サルスベリ・ハナミズキ・カクレミノ・桜

昨日はライブ終わりにランジャタイ伊藤の家へ。
慢性的に病んでるようで。
話の内容はお笑いか、女の子。
『シグルイ』って漫画があって、1巻だけ読んだ。
伊藤に似合う本。


家でぼーっとするより、外でぼーっとした方がいいですね。
暖かくなったし。

用事なく、出かけるのも何年ぶりでしょう。
バイト首になって、1ヶ月。
なんて贅沢な時間でしょうか。

前にいる自転車の女の子がいい匂いだったから、ピッタリマーク。
中野から吉祥寺のあたりまで付いてきちゃった。
着いた場所は小さなお花屋さん。


お花見を楽しむ人達を眺めると、類は友を呼ぶの如く、似たもの通しのグループばかり。
類がいないのか、一人で花見を楽しむ人もちらほら。


ほわ~~
コメント
No title
バイトクビになったんですか?
生活はどうしてるんですかね…。
2009/04/04(土) 23:54 | URL | Necrades #-[ 編集]
Necradesさんへ
まだ貯金があるから、普通に生活しておりますよ。
詳しくは、また会ったときに話しますね。
2009/04/05(日) 01:53 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ