芸人ガロインのブログ。

4月からの新生活をだらだらと力強く

寝て。寝て。寝て。
ごろごろして~
だらだらして~

レンタル行って。

三谷幸喜監督
『ザ・マジックアワー』みて~。
笑って、笑って。

エレファントカシマシの古いアルバム2枚聴いて。
ガストロンジャーになって。

クロマニヨンズ聴いて。
うほうほして。

マキシマムザホルモンの糞盤聴いて。
どぴゃ~。



ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督
『グミ・チョコレート・パイン』
みる。
小説読んだ時の衝撃が凄かったから、あんま期待せずみ。
若い。青い。可愛い。
あの時と何が違うんか~。新鮮さ~。


だらだらしゃーしょー
リラックスしゃーしょー

実感。
きばっとった意味がわからんな~



【ケラリーノ・サンドロヴィッチ】
ミュージシャンとしてKERA(ケラ)を名乗り、バンド「有頂天」やインディーズレーベル「ナゴムレコード」を立ち上げた。命名の由来は、学校の演劇部に入る際のオーディションで本人が歌った「虫けらの歌」という歌から「ケラ」というあだ名をつけられたことによる。現在も「KERA」として活動している。
のちに劇団「ナイロン100℃」およびその前身ともなった「劇団健康」を主宰。
音楽方面では、自らが参加する有頂天、空手バカボン、ロングバケーション、ケラ&ザ・シンセサイザーズとしての活躍に加え、ナゴムレコード時代には筋肉少女帯、人生(後の電気グルーヴ)など多数の才能を発掘し世に送り出した。

【KERA】と同一人物とは知らなんだ。



新宿中央公園の桜も、中野通りの桜も、哲学堂公園の桜もきれいに咲きました。
だけど、僕が花見をしたのは家の隣りの小さい公園。
目の前に火葬場がある、穴場の花見スポット。


桜眺めリラックス。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ