芸人ガロインのブログ。

ウラシャー時代に突入

昨日は浜浜さんとガッツソウル行ったり。
三四郎・小宮くん、公園ドライブさん、浜村さんと笑笑行ったり。
やっぱ面白いな。
みんなふざけるね。


今日は伴くんとジョナサン。
やっぱね、伴くんはかっこいいな。
人間じゃない可能性があるな。
伴くんがマキシマムザホルモンの「握れっっ!!」を聴かせてくれた。


さて、こっからは箇条書きで。

全体に流されるのでなく、自分で考えてほしい。(知らないおじさんの発言)

あとはやるだけ。
驕り高ぶるなかれ。
音の問題。
常に底辺におりゃいいものを、すぐ調子に乗るからヘコむ。
過ちに気付いてヘコむのか、気付けてラッキーと喜ぶのか。
くだらんことで一喜一憂できるのも幸せか。
自然の中で生きとるのか。
笑いを愛しとるのか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ