芸人ガロインのブログ。

【THE TRICKTOPS】と【K-1、ごくせん】

バイト仲間の、藤崎くんの舞台を観るのは3回目。
いつも一緒に出演してる、佐渡ツムジさんを観るのも3回目。
いつも存在感がある。
その佐渡さんが結成した劇団
【THE TRICKTOPS】
とは
『LIFE IS LIVE』つまり『生きることはそれだけでドラマチック』をスローガンに揚げ、結成された劇団。
メンバーは佐渡ツムジ・鳥原まゆる・國枝大介の3人。

第一回公演【THE TRICKTOPS】を観てきた。
佐渡ツムジ脚本の舞台観るのはたぶん2回目。
今回はとても良かった。
素直に笑えた。
脚本良かった。

3バカ・無茶苦茶映画・選挙
俺は俺だ!

佐渡さんが進化したのか。
自分が小劇団の舞台を見慣れたからか。(初めての時は、いろんなことに感心して、ふわふわ集中できてなかった)
自分の精神状態が良いからか。
好きな・共感できるテーマだったからか。
とにかく良かった。

今回のMVPは鳥原まゆるさん。

小劇団は継続難しいんだろうけど、今後も期待してます。



K-1観た。
ピーターアーツかっこいい。

ごくせん観た。
伴くん2秒くらい遠くに映ってた。
僕は一目でわかったけど、誰もわからんだろうな。
早歩いてた。
ひゃっひゃっひゃっ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ