芸人ガロインのブログ。

伴くん『ごくせん』出演??

本日28日(土)21:30~23:40にエキストラで出演します。うつらんかも。

京都でバスから出てくる、ヤンキー軍団の一人。
みんなが、ガヤガヤ芝居してるなか、スキンヘッドの伴くん端っこで棒立ち。
へっへっへっ。
ひゃっひゃっひゃっ。
思い出すだけで、笑けるな~。

伴くんは『恥ずかしい』だの『無理でしょ』だの騒いでた。
真面目な芝居が照れるのはわかるけど、伴くんは究極。
なんか、ふざけとったし、あきらかに伴くんだけ異質な感じだった。
そりゃ棒立ちもするよ。
ひゃっひゃっひゃっ。


ロケバスの中には、エキストラの役者が30人くらいいて、芸人は伴くんと付き添いの僕だけ。
僕は伴くんに「一人じゃ無理っすよ」と頼まれて、勝手についてきた。
まぁ、もし1人だったらホントあの空間は苦痛だったろうな。
2人でいたから、ふざけてケラケラ笑えた。
伴くんは「てめー関係ねぇだろ」とロケバスに座ってる僕を見て、終始笑ってた。
自分でついて来てって頼んだくせに。

あ~、面白かったな。
朝っぱらから自転車こぎこぎ、埼玉まで行ったかいがありました。

でね。エキストラの収録終わって、ロケバスに座ってたらね。
集合場所の最寄り駅まで、送ってくれるかと思いきや、、新宿到着。


僕の自転車は埼玉におきざり。
伴くん爆笑。
薗田へらへら。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ