芸人ガロインのブログ。

WBC記念日

ネタできたー。
部屋籠りが活きた。
何度もいっとるけど、今回のネタこそ、新たな一歩だ!
このワクワク感は過去最高だもん。
臓器が爆発しちゃうな。
シンプルってのはこれの事だな。


今を生きれば、クソだった過去まで輝きだすってゆーさ。
ありがたいもんね。
このしょーもないブログさえも笑える日がきますよ。
おひょ~~い(伴くんの)

タイムマシーンいらずの過去変えしちゃうもんね。



信じてるのは 胸のドキドキだけ~♪



ほんと、今したい事は今しなかんね。

天動説を返り咲かして、エアロビを流行らしてみせましょ。


WBC開催の度に、コレとアレを思い出すな。



【今日の伴くん】
WBC優勝の夢が叶って、気が抜けちゃった。
短期目標より長期目標。

今後の伴くんの目標は
『歴史上で最も偉大なチンカス』(冗談だけど半分本気)


僕の目標は
『凡夫中の凡夫』(意外と本気)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ