芸人ガロインのブログ。

未来ちゃんロードを歩けばツキが来る

今日はめざましテレビの占いで、僕の星座(獅子座)が12位だった。
僕は喜んだ。
なぜなら2年くらい前から、12位の時は反骨精神も働き、良い日にしてきた。

しかし今日は、やらかした。
慣れてしまったんだね。
占いで言われた通り、手も足も出ない日にしてしまった。

占いなんてクソ食らえの精神を忘れて、いつの間にやら12位の時はツイてることにしてた。


ま、それすら全然関係ないわけですが。

今日のネタは、S君のアドバイスを取り入れたわけだけど、中途半端の極致。
自分の直感を信じきれてない。

S君のアドバイスも理屈は合ってると思うし、紙の上では合ってる。
だけど、実際に僕がやってどうかっていうね。
客前でやる前に気付きたかったな。


結果気付けてツイとるな。
ラッキーハッピーP
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ