芸人ガロインのブログ。

S-1バトル

【3月の対戦者】
38組
◆浅越ゴエ(ザ・プラン9)◆井上マー◆烏龍パーク◆エハラマサヒロ◆大神クヒオ◆カップルと今別府◆カナリア◆ガリバートンネル◆川原克己(天竺鼠)◆木村明浩(バッファロー吾郎)◆キャラメルマシーン◆くまだまさし◆河本準一(次長課長)◆小籔千豊◆コンマニセンチ◆サバンナ◆3ガガヘッズ◆しあつ野郎◆庄司智春◆新喜劇若人◆世界のナベアツ◆セクシー寄席◆ぜんじろう◆タカダ・コーポレーション◆天津◆トータルテンボス◆徳井義実◆中田敦彦(オリエンタルラジオ)◆中山功太◆2丁拳銃◆ヒッキー北風◆ヒデ(ペナルティ)◆ぼんちおさむ◆ミシン◆ものいい◆レイザーラモンRG◆ロシアンモンキー◆ワッキー(ペナルティ)


対戦はランダムで送られてくるみたい。
僕には、6日目で世界のナベアツが2回きた(違うネタ)。
全組2ネタは無理だし、一巡する前に2回きていいのかな?

これって、対戦相手ランダムだし、2組とも面白くなかったら投票しない方がいいんじゃないかな。
『2組とも面白かった時の1票』と、『2組とも面白くなかった時の1票』が同じだとね。
1ヶ月の勝負で考えたら、面白かった組にだけ投票した方が良いと思う。

あと投票した時にでる、お笑いIQが嫌だ。
天竺鼠の川原さんが、とても面白かったけど。
投票したらIQが下がった。
まぁ、気にしなけりゃいいけど、ちょっと腹立ち


全然盛り上がってないし、不満もあるけど、盛り上がってほしい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ