芸人ガロインのブログ。

今日のライブについてと3月のライブ日程

今日のライブは舞台上で伴くんと2人、本気で笑ってしまいごめんちゃい。
あれで昇格って、ありがてーなー。
ついとるな~。

伴くん曰く必然だって。
ひゃっひゃっひゃっ。

まぁ、ただの練習不足なんだけどね。
でも練習しすぎミスってのもあってね。
知らんけど。
その辺の、調整プロになる!
流石に伴くんも、ここ最近のネタとび具合を反省してるみたいだし。
僕もフォローできるように、なる。

今日はネタの途中から、伴くん爆発してて、ライブ終わってからも冷めるまでず~っと面白かった。
めちゃくちゃ笑ったな。

お客さんには申し訳ないよな。
反省してます。


で、今日はちゃんとネタできなかったんで、急遽4日エントリーしました。
4日はちゃんとネタをやります。


3月4日(水)
【ショートフィルム】
会場 しもきた空間リバティ
開場18:40
開演18:50
前売り¥500 当日¥800


3月14日(土)
『SMAトークライブ』
開場17:15
開演17:30
チケット500円
千川びーちぶ


3月16日(月)
【ショートフィルム】
会場 しもきた空間リバティ
開場18:40
開演18:50
前売り¥500 当日¥800


3/18(水)
『千川三丁目劇場』
19:00/19:30
前売\1000
当日\1300
千川びーちぶ


3月29日(日)
『中将戦』
開場14:30
開演15:00
チケット700円
千川びーちぶ


チケットご希望の方は連絡下さいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ