芸人ガロインのブログ。

少年メリケンサック

でりしゃすのまるこ姉さんと、新宿バルト9へ。

いい映画でした。
『アイデン&ティティ』を、また観たくなった。

僕の好きな映画は、やっぱこーゆうのなんだな。
いろいろ感じさせてくれるやつね。
笑いも織り交ぜてね。

マンマミーアってなんやねん。
やっぱ、しょーもないな。


終わりは、あっさりしてて急に終わっちゃった感じだけど。
やる気でたぞ~。
ボケ~。
農薬喰わせろ~。

無味無臭のウケるネタをぶっ飛ばして、変な味のくせぇネタを作ったぞ~。
あとは、このネタがウケれば最高やね。
ウケんかったら、ウケるようにするだけってね。
たまんないね。


宮崎あおいは、やりやがる。
いろんな顔するね。
こっちまで、いろんな顔させられたね。

かっこいい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ