芸人ガロインのブログ。

嫌い

人、物、色、天気などなど。
何においても、僕には嫌いなものがありません。
でした。

昨日、初めてウニを食べました。
びっくりするほど、まずかったのです。
僕も大人なので、まずくても我慢して食べます。
でも、びっくりしたので吐きだしてしまいました。

僕はウニが嫌いです。
嫌いなものができたので、嬉しいです。

嫌いなものがあるってのも、いいもんだなと思いました。
嫌いな人や、嫌いな色も現れるといいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ