芸人ガロインのブログ。

給料27283円で、悠々自適に暮らす男

小学生と中学生の違いは、ランドセルにあり。
小学生のランドセルは、僕にとっての夢。


女子の小学生と中学生の違いは、セーラー服にあり。
女子中学生のセーラー服は、僕にとっての希望。


昨日の僕と今日の僕の違いは、肌のみずみずしさにあり。

化粧はやめて内臓からの変革始動。
肌のカサカサは生活のバタバタ。
生活のバタバタは芸のヘラヘラ。
ヘラヘラ芸から、ストイック芸へ。


ストイックに腸内洗浄することが、僕にとっての幸せだ。
スポンサーサイト
コメント
お邪魔しました(^^)
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます。
そんなんで仕事進まないです・・・(T_T)
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。
2009/02/21(土) 17:02 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ