芸人ガロインのブログ。

ペッティング哲学・失恋

今日は4日ぶりに伴くんと会って、最近の生活やら、なんやら話す。

ペッティング哲学をみつけろと言われる。
よくわからんが、たしかにね。

ということで、生活の乱れを正します。


今日のライブはミスってたから、遠くに置いといて。


ライブ後、始皇帝と別れ話。
ふられちゃいました。
お互い気が楽になったね。
一年ちょい頑張ったね。
頑張ることでもない気はするけど。

ホント変わった子で、面白いから付き合ってたわけですが。
こっちが面白がってるだけで、始皇帝は自分の何が面白くて、好かれてるかわかってなかったからね。
ミスだよね。

付き合う時はお互い理想の彼氏・彼女に近付けるようとか、バカなこと言ってた。
けど、こいつなら本当にやってのけるかも、とも思ったし。
本当、未知数な女の子でした。

でもやっぱり自分の理想に近付けようってのは、干渉ミスで。
あーしろ、こーしろってのは、言う方も言われる方も楽しくない。
相手の嫌いなとこも好きになれるとかが、良いんだろうな。

それ以前に、なにかと理由つけんと好きになれんのがねー。
ホント、一目惚れとか理屈抜きで好きになれたら、どんだけありがたいだろうか。
それもないだろうから、尊敬できるほど面白い女の子が現れるのを待っております。

始皇帝とは無事、笑って別れられました。
始皇帝の親にも挨拶いかなくちゃ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ