芸人ガロインのブログ。

ユニコーン特番・劇団鹿殺し

ユニコーン再結成、ホント楽しそう。

文明よ 進化しても 台風ひとつ 止められないだぜ♪

ただ、『すばらしい日々』は民生兄さんに歌ってほしかった~。
持田姉さんもよかったけどね。


ブックオフが雑誌半額セールしてたので、たくさん買っちゃった。
21点、3160円


劇団鹿殺し 第十九回公演『ベルゼブブ兄弟』を観る。
めぐちゃんの姉さんが所属してる劇団。
劇団名と公演名とめぐちゃんに魅かれて行ってきた。

ハイレグタワーとも繋がりがあるようで、今年R1決勝進出した鬼頭さんも、出演したことある劇団。
2丁拳銃の小堀さんも好きな劇団。
ですって。

前半、たかこの妄想の世界やら、もう一人の自分やら出て来て、めちゃくちゃ面白くなりそうだったけど。
その辺がピークでした。
なんかあるはずと期待してたんだけど。


演出のことばより
『不器用さが生む残酷な誤解や、絶望を描いた作品。
家族に立ち向かい、家族を求める作品。』

うん。

役者は
小林健一(動物電気)
今奈良孝行(エッヘ)
菜月チョビ(鹿殺し・演出)
に魅かれた。


終演後のもうひとつの劇
『バレンタインどきどき物語』
も面白かった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ