芸人ガロインのブログ。

mixi日記・メディア芸術祭・師匠誕生日

昨日は、新くんち行ってmixi日記をブログに全部移してもらった。
やっぱ慣れてる人は手さばきが違うね。
豚丼並でたくさん働いてくれて、ありがとう。

パソコンで見てる人はテンプレートも変えたので、『自然の中で生きとる感』が増したんではないでしょうか。


その後『文化庁メディア芸術祭』へ。
アート部門の【OUTSIDE】が、めちゃくちゃ面白かったんだけど、みんな結構真面目に見てた。
笑やいーのにさ。

奇妙なポーズで写真をとってるだけだけど。
表情やら、なんやら、面白かったです。


エンターテイメント部門は【Wii Fit】がやっぱり面白くて。

アニメーション部門は【こどもの形而上学】が哲学的で。

漫画部門は諸星大二郎【栞と紙魚子】が面白そうだった。

まる。


帰宅後寝てたら、浜村さんの夢をみて起きた。
するとライブを終えて帰ってきてた浜村さんが。
良いことあったって。
こっちまで幸せになるね。



そして本日2月13日はハリウッドザコシショウの誕生日です。
師匠がゴールデンで司会するような時代にならないかな~。
なってほしいけど、なってほしくないな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ